やっと季節がやってきた。半年ぶりの千葉でのサーフィン。そして突然のBBQ。

夏がやってきた。今年の前半は店舗移動で気力、体力がかなり失われていて千葉に行く元気が出ず、行こうと思うと早めの台風襲来。9日10日と行ってきました。半年ぶりの割にそこそこ乗れて気が付いたら夕焼けサーフィン。夕方迄海に入れるのローカルの友達の家に泊めてもらえるからで感謝です。夜は友達の友達夫婦&お子ちゃま二人、人なっつこくてかわいかったー)。

火曜の夜BBQが終わってロアに顔出して、でも忙しくてあまり話ができなかった。。。

水曜は友達と一宮海岸へ。(その日はあまりコンディションが良くなくて太東海岸もショアブレイクでした)

でも、サーフィン人生30年、初の沖での波待ち中、イルカがwwwww。スナメリって言うらしい。それも20頭位の数がいたような

泳ぐ速度が遅かったから寝ていたんだと思う。(前にグアムでイルカウオッチングした時そのスタッフが言っていました)。

久しぶりに海に入って何本か長く乗れて、BBQしてロア行っただけでも最高だったのに、おまけに波待ち中にイルカに逢えたなんて幸先のいい海開きになりました。

コメントをお書きください

コメント: 2