山梨の上野原ゴルフ場から千葉の九十九里まで弾丸ツアー決行。

左から上野原ゴルフのフェアウェイ、いつものメンバー、美容室経営の先輩美容師さんとそのお客様。チップインバーディが二つも出て91で回り自己記録が出ました。チップインバーディの方に浮かれてしまいスコア―の方は後から自己新と気が付いた。

その日の夕方には九十九里浜。腹・腰サイズの手ごろな自分にはぴったりのサイズでした。この年になってまたまたサーフィンが楽しくなってしまった。

海から上がってシャワー浴びていつもいく地元の料理屋さんに、いかついオジサマ3人グループ、、、自分一人で座敷に座ったので何か言われないかと冷や冷やしながら生チュウ2杯と刺身の盛り合わせ、つくねを2本、ネギまを2本、合計¥3000.。。安い、旨い、新鮮の三拍子。。。その後は当然、ロアに顔出しに、ジャークチキンと焼酎を頂きました。

千葉からの帰り、高速運転中強烈な眠気が襲ってきましてブラックガムも効かずうち腿をひっぱたきながら帰ってきてシャワー浴びたらビックリ、こんなに内出血。。。もうこんなにする前にパーキングで寝ます。。。反省、、、事故したら大変。。。。

でも、弾丸ツアー決行して良かった、、、夏を満喫する46歳のおじさんでした。。。。楽しかったーーーーーー。。