7月末日より又もやの一人営業。毎日MAX営業で。。。。。

このゴルフの写真は9/17でした。"ガーン"結構前でした、、、、、かなり余裕が無かったのですね、、、そして頑張っている自分にご褒美で中古ですがサーフボードを購入しました、、、これも9/19に到着しましたが、UPできず、LINEのタイムラインにしか載せる時間は取れず、、、最近整体師さんと出会い予約制ですが店内で本格整体&フットケアもできるようになりました。

そんな日常を過ごしていて九月の末の火曜の休みの日、丸井のカードのポイントが貯まっていたのを思い出し国分寺の丸井へお買い物。帰り道角上魚類に食材調達、イカと里芋の煮つけを作ろうと買い物して帰宅し、調理に取り掛かりテレビもワイドショーとか面白くないのでハワイアン音楽のDVDを見つつトントンしていたら、、、、映像を見ていてどんどんハワイが恋しくなり刹那くなり行きたくなり、、、、、、なんと11/08ホノルルに一人旅に行くことを決意しました。11/08~13までの4泊6日、帰国後1日休んで15日からの営業になります。なぜ一人旅???それは一人だから。。。そんなこんなでハワイのマナの力をいっぱい吸って力を全身に浴びて次のハワイまで全力投球の一人営業。(ずっと一人で営業はしませんが今のところは募集の予定はありません)海外旅行の一人旅は初めてなのでどんな旅になるか???これをいい経験にもっと懐の深い男へ。。なるといいのですが。。ハワイの魅力に負けてもっとアロハ---な感じになったりして。。。