縮毛矯正の知られざる世界?

縮毛矯正と言っても、仕上がり感、ダメージ、価格など、選ぶ基準?は色々ですね。

美容師でも知らない!?それは困りもんなのですが、お客さんはもっと知らない事を少し。。

縮毛矯正して、髪が真っ直ぐ!これ当たり前です。じゃなきゃストレートパーマ(縮毛矯正)

になりませんから。。。その仕上がり感が重要なんですね!寝癖もつかない!髪が流れない

内巻きにならない!これ当たり前ではないんですよ!そういう薬剤!施術!なんです!

しかも!K’sでは最悪の位置づけ・・・・(汗)

それを必死に曲げて自然に見せているのが大半では無いでしょうか?

風も吹けば、あっ~~~!なんて髪をクシャクヤにする事もあるのですから

自然に柔らかく自毛になるべく近く仕上げる事が、とても大事なんですよ!!

街でかわいそうな、縮毛矯正のグループに入らないようにお気を付けください!

写真は縮毛矯正+ドライカットの仕上がり(ブラシでのスタイリングのみです)

あっ!こちらのK様は縮毛矯正を定期的にお掛けになってます!

スタイリスト/Manabu(川戸 学)

 

ケーズヘアーのストレート、カラーリングはオリジナル処方です

 

初めてご利用のお客様はこちらのクーポンをお使いください

 

西武新宿線 航空公園駅西口 所沢 美容室

K’shair(ケーズヘアー)

℡ 04-2929-9667<予約優先>