所沢で縮毛矯正はケーズヘアー

梅雨時期到来!

縮毛矯正・・・・美容室も沢山!薬剤も沢山!何を基準で選んでいますか?

美容師側でのお話は・・・いろいろサンプル頂きますが、どれもこれも似たり寄ったり・・・

あれ浸けてこれ浸けて、仕上がりは・・・・んん~~~・・・なんですね。。

縮毛矯正の場合、ダメージは最小、仕上がりは自髪のように!が理想です。なぜ??

スタイリングがしやすく、作られた感じでは、印象ダウンですよね!

ですが、選ぶサロン、価格で大きく違うんですね。。えっ?なんで?と。。。

パイの取り合いとコストを下げて、回転させた方が利益上がりますから・・・

次のスタイル?知りません(苦笑)K’sは、そんなサロンになりたくないのです。

薬剤?オリジナルで他サロンにはマネできませんが、主要成分の3分の2はトリートメントです。

??領域で還元剤はOXOXで髪に優しく作用させます。これだけでも全然違います。

企業秘密ですのでここまでです。(笑)形状記憶させる方法は・・・・秘密です。(笑)

他サロンで、ハイダメージになった方、ごめんなさい・・・その部分は究極切るしかありません(泣)

他の部分はこれから綺麗にしていきましょっ!是非お試しを!!

 

縮毛矯正+カット/梅雨時期間限定・・・ショート¥12980~ロング¥15080にて

 

 

西武新宿線 航空公園駅西口  所沢市 美容室

K’shair(ケーズヘアー)

℡ 04-2929-9667<予約優先>