無駄なトリートメント代金(泣)

侍ジャパン・・・・負けてしまいました。。残念です。。

話は変わり、トリートメント!されている方多いのではないでしょうか?

なんでトリートメントするんですか?簡単に髪が調子悪からですか?

えっ!なんで調子悪いのですか?セルフでカラーや縮毛矯正、パーマしてるんですか?

セルフカラーはあるかもですが、縮毛矯正やパーマ殆どないですよね。。。じゃぁ~なんで?

施術が終わった後に

「髪のダメージがありますのでトリートメント如何ですか?0000円でできますが」

なんてセールストークあります。??て思いませんか??だって、今、いろいろ施術して

状態が悪いから、トリートメント代金支払うんですよ?良い状態を更に良くではないんですよ?

ケーズヘアーではおかしいと考えています。www

何故、施術の段階で最小、できれば0ダメージを考えないのか?

お客さんは、パーマ、カラーはお願いした+オーダー!ヘアーダメージ!(ビストロOO風にお願いします)

そんなオーダーしてないですよね・・・更にダメージをごまかすトリートメントで¥OXOX

効果は?持って2週間・・・でしたら良質のホームケアを使う方が良いと思いませんか?

 

 

  初めてご利用のお客様はこちらのクーポンをお使いください 

西武新宿線 航空公園ミューズ 美容室  所沢

K’shair(ケーズヘアー)℡ 04-2929-9667<予約優先>