所沢 ケーズヘアーのぉ~珍客バンザーイ!

 

 

 

営業終了後・・・

S・・・ゲッ!もう営業も終わったんですが・・・(ちょっと困ったな・・・)

でも、どうする?てか一人ではどうにもできんから・・・なんせこの来客じゃ・・

(Yさんを読んで対応して頂くしかないな・・・)

いっ今、対応しますのでこのまま少しお待ちください・・・(苦笑)

来客YA・・・・無言・・・・

S・・・無言かぁ・・・・急いでYさんの所へ

Yさん、来客があるんですが、それが無言でしてたまに動きよるんです・・・

Y・・・え~ぇっ。。。誰?

S・・・外国?のような方で、珍しいんです。。言葉は通じないし動かないんです・・・

Y・・・なんだ?どんな方なんだぁ~今行きますっ。。。

S・・・こちらなんですが・・・

Y・・・えっ!こちらがっ!・・・どこから来たんですかぁ~~!

国内ではなさそうですね・・・

来客T・・・沈黙&動かず

 

 

 

 

そんな!インターナショナルな来客Tさんです。

どう見ても、日本固有種ではないと思うのですが・・・

しかも、入り口の所に現れました。。お~~っ。。体の模様が・・・トロピカルじゃないですか?

そんなんでも、どうぞK's hairをお守りくださいませぇ~~~!

YAはたぶんヤモリなので、そのイニシャルでした。。。

 

梅雨明けもまだ見たいです。。。寝癖のつく縮毛矯正!お試しください。

 

  初めてご利用のお客様はこちらのクーポンをお使いください 

西武新宿線 航空公園ミューズ 美容室  所沢

K’shair(ケーズヘアー)℡ 04-2929-9667<予約優先>