新店舗の工事が始まりました。

4月に入り新店舗の工事がいよいよ始まりました。7日の火曜日は季節外れの雪が降りもの凄く寒い中、内覧と大まかな機材の場所を決めました。しかし残念ながら庭があり素敵にはなりそうなのですが少し狭くなるため長年愛用し、皆様の大切なおしりを支えてきたKs HAIRの看板的存在の赤いソファーが置けなくなりました。。

ある時は寝てしまった方、又ある時はお子様のトランポリンに、そして大雪の降った日、川戸は店に泊まりそこで寝ました。とても思い出深いソファーでした。又素敵なソファーを探してきます。。。。

天気のいい日は外のテラスでのんびりと自分の時間を使ってください。。

気持ち良く皆さんに使ってもらえる店舗創りを目指したいきます。